ブログトップ
眠る前
e0059917_2315596.jpg


一日の終わりに

彼のことを思い出す

眠る3秒前までずっと考えてる

一日の一番最後に 思うのは彼の事

毎日毎日

あたしの夜はしあわせだ
[PR]
# by keikiy | 2005-09-21 23:21 | 恋のコトバ
世界
e0059917_2303263.jpg


あなたの世界にあたしはいない

あたしの世界にあなたはいるのに
[PR]
# by keikiy | 2005-09-19 23:01 | 恋のコトバ
曇り空
e0059917_22242440.jpg


彼ををすきになってから、空を見るのがすきになった。
でも曇り空は好きじゃない。

曇っていると、果てしなく遠く感じてしまうの。
見えない壁ができてるようで。

青空だったら、近くに感じるんだけどな。

だから曇りの日はなんとなく元気になれないよ。
[PR]
# by keikiy | 2005-09-17 22:27 | 恋のコトバ
散歩
e0059917_2220133.jpg


散歩に必要不可欠なもの

スニーカー

音  楽

LOMO

デジタルカメラ

小  銭

適度な気温

時  間

青空だと、なお嬉しい
[PR]
# by keikiy | 2005-09-13 22:22 | 日常のコトバ
夢のなか
e0059917_23465163.jpg


あなたの夢をみたよ

夢の中では恋人同士だった

あたしは世界一しあわせだった

目が覚めてもしあわせだった

夢でしか会えないことは

悲しいことじゃない

夢を自由自在に操れたらいいのに

そしたら毎日会えるのに
[PR]
# by keikiy | 2005-09-11 23:55 | 恋のコトバ
あなたに会うまで
e0059917_11647.jpg


とてつもない孤独を感じてた

あなたに会うまでは

だけど、ココロにあなたがいてくれて

あたしはひとりではなくなったよ

いつか、忘れてしまうかもしれないけど

また思い出してほしい

ものすごく孤独を感じたあの堤防で聴いた、あなたの声を。

孤独なのに、寂しくなかった不思議な感覚を。
[PR]
# by keikiy | 2005-09-08 23:10 | 恋のコトバ
すきなひと
e0059917_10454881.jpg


すきなひとがいます。

そのひとは、すごく遠い人。

だけど、

この空の下の、どこかに彼が生きているというだけで

あたしは少しだけ、しあわせです。
[PR]
# by keikiy | 2005-09-01 23:33 | 恋のコトバ