ブログトップ
彼の事
e0059917_0193699.jpg


ときどきハッと気づくんだ あぁ、あたし この人のこと好きなんだって

そしてすごく嬉しくなるんだ こんなにすてきな人を好きでいるんだって
[PR]
# by keikiy | 2005-12-15 00:23 | 恋のコトバ
深々と
e0059917_23302526.jpg


哀しみを乗り越えて この想いは更に深くなる

[PR]
# by keikiy | 2005-12-13 23:30 | 恋のコトバ
意味
e0059917_2131554.jpg


他の人から見れば 馬鹿な事をしてると
時間の無駄だと 思うかもしれない
想っても仕方のないひとを すきになるなんて


だけど 
あなたを好きな事が意味のある事だと あたしは信じてる
[PR]
# by keikiy | 2005-12-11 21:45 | 恋のコトバ
永遠
e0059917_2244435.jpg


この想いが 永遠でありますように

いつかは興味がなくなったとしても
いつまでも 思い出すたびに幸せになれるような
そんな恋をしてると思うから

切なくなる事はなくなっても
好きという形はなくなってしまっても

永遠にあたしの中に残っていくもの
[PR]
# by keikiy | 2005-12-10 22:05 | 恋のコトバ
夜がはじまる
e0059917_2353360.jpg



この夜に

何を見て
何を思い
何を感じて
誰の事を思うのだろう
[PR]
# by keikiy | 2005-12-09 23:04 | 恋のコトバ
女の子と男の子
e0059917_2043445.jpg


おんなのこでよかった だって彼はおとこのこだから

[PR]
# by keikiy | 2005-12-02 20:46 | 恋のコトバ
どこにいても
e0059917_0275411.jpg


あたしが
つらいとき悲しいとき泣いてるとき
彼はそれを知らない
優しい言葉やあったかい手をくれるわけでもない

だけど
彼の存在自体があたしを慰めて元気をくれるんだよ
傍にはいなくても どこにいても

それはすごく大事なこと
[PR]
# by keikiy | 2005-12-02 00:32 | 恋のコトバ
強いひと
e0059917_22285618.jpg


強くなりたい

どんなに遠い距離も
どんなに悲しい事実も

すべて受け入れてそれでも好きだと言えるように
あなたのしあわせを願えるように
[PR]
# by keikiy | 2005-11-30 22:29 | 恋のコトバ
ねがいごと
e0059917_21512929.jpg


こんなにも会いたいのに

どうして会えないんだろう

神様

これが運命なの?
[PR]
# by keikiy | 2005-11-28 21:55 | 恋のコトバ
みあげてみて
e0059917_17315521.jpg


ねえ今

この瞬間に
この空を 

眺めてればいいなって  思う
[PR]
# by keikiy | 2005-11-27 17:34 | 恋のコトバ