ブログトップ
バレンタインデイ
e0059917_22251268.jpg


あなたへ贈るチョコは無いけれど

この気持ち 届いてほしい
[PR]
# by keikiy | 2006-02-14 22:29 | 恋のコトバ
よなかのでんわ
e0059917_2239573.jpg


どんな事でもいい  あなたの声がききたいよ

[PR]
# by keikiy | 2006-02-06 22:41 | 恋のコトバ
きみのかお
e0059917_0353353.jpg


あなたのエガオを思い出すと
胸が苦しくて 切ないよ

前はそれだけでも幸せだったのに
どうしてかな
[PR]
# by keikiy | 2006-02-05 00:39 | 恋のコトバ
ほんとうは
e0059917_2111212.jpg


ほんとうは 淋しい
ほんとうは あなたの前で泣きたい
ほんとうは 素直になりたい
ほんとうは 思ってる事ぜんぶ言いたい
ほんとうは あたしの隣にいてほしい

ほんとうは
ほんとうは

・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by keikiy | 2006-02-02 21:03 | 恋のコトバ
いとおしいもの
e0059917_23203749.jpg


「カメラ日和」を見ていて
わたしにとって 『撮り続けるほど、いとおしいもの』って何だろうって考えてみました。

誰もいない公園で カラフルな遊具を撮るのも好きだし
それぞれの季節を感じる 自然を撮るのも好きだし
動物や 人の後ろ姿や 足を撮るのも好きだし

だけどやっぱりいちばんは
この青空

あの人と同じ空の下にいると思うだけで いとおしく思える

空は形を変え 色を変え 日々変化していくけれど
わたしの想いは何にもかわらずに 
これからもずっと 撮り続けていく いとおしいもの
[PR]
# by keikiy | 2006-01-30 23:18 | 恋のコトバ
カメラ日和
e0059917_2273810.jpg


カメラ日和
本屋さんを探しまわって、やっとやっと手に入れる事が出来ました。

今回の号は大好きなブロガーさん
「日々のカケラ」のカケラさんと「ココロ写真」のmonちゃんのお写真が
載っていると言う事で、どうしても欲しかったのです。

雑誌の中のおふたりの写真を見たとき、自分が載ったのでもないのに
すごくすごく嬉しかったです。

そしてもっともっーと、良い写真をわたしも撮りたい!とやる気が出てきました。
早く暖かい春がやってくるのを待つのみです。
[PR]
# by keikiy | 2006-01-29 22:19 | 日常のコトバ
シロイセカイ
e0059917_23443020.jpg


ブログをはじめて、日本全国のブログに遊びに行くようになって驚いた事。

「冬でも植物ってあるんだ!」

わたしにとって、この白い世界が当たり前の風景で
これしか見た事がなかった

たくさんの緑は枯れて茶色になって
木々の葉っぱは落ちて枝だけになってしまう

それが当たり前で普通の事だと思ってた

もうイイおとななのに、子供みたいだね。

それからそれから
[PR]
# by keikiy | 2006-01-27 23:54 | 日常のコトバ
センチメンタル
e0059917_2375629.jpg


高校生の時に好きだったひとに 逢った
昔々恋をしていたひと

つらい事がたくさんあったと言っていた彼
あんなに見ていたのに何も知らなかったな

実らなかった恋だけど
後悔なんてしてないよ

あなたが居たから 今のあたしが居る

かつて
あたしを幸せにしてくれたひと

しあわせになってね
[PR]
# by keikiy | 2006-01-22 23:16 | 恋のコトバ
出来ることなら
e0059917_21351382.jpg


ずうっと キミを 見つめていたい
そしたら ずうっと しあわせなのに
[PR]
# by keikiy | 2006-01-18 21:36 | 恋のコトバ
答え
e0059917_2216363.jpg


答えが出ないことを

考えてても仕方がないってわかってるのに

考えてしまうよ

誰かに頼りたいけれど

教えて欲しいと思うけど

その答えは自分で探すしかないんだね
[PR]
# by keikiy | 2006-01-16 22:22 | 恋のコトバ