ブログトップ
<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ひとりの夜
e0059917_23141533.jpg


急に寂しくなって
誰かに会いたくなった時
いちばん最初に思い浮かぶのは
彼で
彼の笑った顔で
それを思い出して
少しだけしあわせになる
[PR]
by keikiy | 2005-12-29 23:16 | 恋のコトバ
道しるべ
e0059917_22341849.jpg


彼へと続く道しるべを誰か教えて
[PR]
by keikiy | 2005-12-28 22:35 | 恋のコトバ
メリークリスマス
e0059917_145132.jpg


ここに遊びに来てくれた皆様がステキなクリスマスを過ごされますように

彼のクリスマスがしあわせでありますように


メリークリスマス!
[PR]
by keikiy | 2005-12-24 14:06 | 恋のコトバ
きもち
e0059917_2382149.jpg


なんだか すごーく 逢いたいよ
[PR]
by keikiy | 2005-12-21 23:07 | 恋のコトバ
本音
e0059917_22225236.jpg


彼の事を知っているようで
ほんとは全然知らないの

彼が
何かに悩んでいても
つらくても泣いてても
あたしは知らずに生きている
気づく事すらできないなんて

あたしに何が出来るんだろう

本音
[PR]
by keikiy | 2005-12-17 22:34 | 恋のコトバ
彼の事
e0059917_0193699.jpg


ときどきハッと気づくんだ あぁ、あたし この人のこと好きなんだって

そしてすごく嬉しくなるんだ こんなにすてきな人を好きでいるんだって
[PR]
by keikiy | 2005-12-15 00:23 | 恋のコトバ
深々と
e0059917_23302526.jpg


哀しみを乗り越えて この想いは更に深くなる

[PR]
by keikiy | 2005-12-13 23:30 | 恋のコトバ
意味
e0059917_2131554.jpg


他の人から見れば 馬鹿な事をしてると
時間の無駄だと 思うかもしれない
想っても仕方のないひとを すきになるなんて


だけど 
あなたを好きな事が意味のある事だと あたしは信じてる
[PR]
by keikiy | 2005-12-11 21:45 | 恋のコトバ
永遠
e0059917_2244435.jpg


この想いが 永遠でありますように

いつかは興味がなくなったとしても
いつまでも 思い出すたびに幸せになれるような
そんな恋をしてると思うから

切なくなる事はなくなっても
好きという形はなくなってしまっても

永遠にあたしの中に残っていくもの
[PR]
by keikiy | 2005-12-10 22:05 | 恋のコトバ
夜がはじまる
e0059917_2353360.jpg



この夜に

何を見て
何を思い
何を感じて
誰の事を思うのだろう
[PR]
by keikiy | 2005-12-09 23:04 | 恋のコトバ