ブログトップ
カテゴリ:日常のコトバ( 8 )
おやすみ
最近
しゃしんが思うように撮れなくって。
コトバも上手く思い浮かばなくって。

暖かくなるまで
少しだけお休みします。

遊びに来てくれた方、いつもありがとうです。
また元気になって戻ってきます!

早く春がこないかな・・・。
[PR]
by keikiy | 2006-02-24 23:19 | 日常のコトバ
カメラ日和
e0059917_2273810.jpg


カメラ日和
本屋さんを探しまわって、やっとやっと手に入れる事が出来ました。

今回の号は大好きなブロガーさん
「日々のカケラ」のカケラさんと「ココロ写真」のmonちゃんのお写真が
載っていると言う事で、どうしても欲しかったのです。

雑誌の中のおふたりの写真を見たとき、自分が載ったのでもないのに
すごくすごく嬉しかったです。

そしてもっともっーと、良い写真をわたしも撮りたい!とやる気が出てきました。
早く暖かい春がやってくるのを待つのみです。
[PR]
by keikiy | 2006-01-29 22:19 | 日常のコトバ
シロイセカイ
e0059917_23443020.jpg


ブログをはじめて、日本全国のブログに遊びに行くようになって驚いた事。

「冬でも植物ってあるんだ!」

わたしにとって、この白い世界が当たり前の風景で
これしか見た事がなかった

たくさんの緑は枯れて茶色になって
木々の葉っぱは落ちて枝だけになってしまう

それが当たり前で普通の事だと思ってた

もうイイおとななのに、子供みたいだね。

それからそれから
[PR]
by keikiy | 2006-01-27 23:54 | 日常のコトバ
アケマシテ オメデトウ
e0059917_2149429.jpg


あけましておめでとうございます。

今日は、とっても晴天で青空がすごくキレイでした!
いちねんの始まりが、こんなに青空でなんだかいい1年になりそうです。

今年もよろしくお願い致します!
[PR]
by keikiy | 2006-01-01 21:50 | 日常のコトバ
雪のふる街
e0059917_22263754.jpg




わたしの街にも雪が降りました。
[PR]
by keikiy | 2005-11-16 22:27 | 日常のコトバ
銀杏
e0059917_21521839.jpg


いちょう並木のセレナーデが聴きたくなった

もう秋だなぁ
[PR]
by keikiy | 2005-10-10 21:53 | 日常のコトバ
あたしにできること
e0059917_2311429.jpg


切ないことだらけの人生だけど

悪い事ばかりじゃないよ

まいにち

すこしずつハッピーになれる事を探せばいいだけ

あたしができる唯一のこと

大丈夫

今日もしあわせだったから
[PR]
by keikiy | 2005-10-05 23:19 | 日常のコトバ
散歩
e0059917_2220133.jpg


散歩に必要不可欠なもの

スニーカー

音  楽

LOMO

デジタルカメラ

小  銭

適度な気温

時  間

青空だと、なお嬉しい
[PR]
by keikiy | 2005-09-13 22:22 | 日常のコトバ