ブログトップ
おひさしぶりです。
e0059917_21252484.jpg


ずいぶんとお休みしてしまいました。
また始めようと思います。

お休みしている間にもココへ遊びにきてくれた方、
ありがとうございます。
長い間放置してしまって、すいませんでした。

コメントもいただいていたのに、お返事を書けずにいました。
かなり遅くなりましたが、お返事させていただきました。
ありがとうございます。









この「LOMOコトバ」は、私の好きな人へのコトバでした。
その人を思いながら撮った写真に、コトバをのせていく。

ブログをお休みしている間に、それが出来なくなりました。

今、
彼への気持ちは、前とは少し変わったように思います。
ひとつ言える事は、彼の事が大好きだった。
過去形になりました。

キライになったわけでも、興味が無くなったわけでもないけれど、
今の彼への気持ちをコトバで表す事は出来ません。


「LOMOコトバ」は、そんな彼への気持ちが詰まっているものだったから、
続けていくべきか迷いました。

だけど、私はこのコトバたちを消す事はできない。

これからは、新しいカタチの「LOMOコトバ」として、続けていこうと思います。
誰かに向けるコトバじゃなく。
誰かを想って生まれたコトバじゃなく。
自然に写真を撮って、自然に生まれたコトバたちを載せていきたいと思いました。

なので、今までの「LOMOコトバ」と、これからの「LOMOコトバ」は
少し違ったカタチになると思います。

___________________

長い間放置してしまったので、誰にも言わずにひっそりと
ゆっくりとしたペースで、自然にまかせて、始める事にしました。
今まで、お世話になっているブロガーさんに
ご挨拶もせず、申し訳ありませんでした!

またよろしくお願いします。
[PR]
by keikiy | 2006-09-19 21:40